スマートフォン版はこちら

おぐら整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おぐら整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田郡矢掛町の病院、「おぐら整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 714-1201
住所 岡山県小田郡矢掛町矢掛2533
電話番号 0866-82-3070
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おぐら整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小塚医院 岡山県小田郡矢掛町矢掛3030
鳥越病院 岡山県小田郡矢掛町小林395-1
筒井医院 岡山県小田郡矢掛町小田5526-7
鳥越病院 岡山県小田郡矢掛町小林395-1
あゆみクリニック 岡山県小田郡矢掛町矢掛2560-3
矢掛町国民健康保険病院 岡山県小田郡矢掛町矢掛2695
矢掛町国民健康保険病院 岡山県小田郡矢掛町矢掛2695
水川内科医院 岡山県小田郡矢掛町小林167-1
山縣内科医院 岡山県小田郡矢掛町矢掛3103


おすすめ病院の口コミ

  • ホル」さん
    小谷内科小児科医院 口コミ
    家から数秒の所にある病院です。
    敷地は少し小さいですが大きいだけではない病院のような不親切な対応じゃなく親切に診察してくれます
    待合室も昔の病院な感じがしますが大病院の様な待ち時間も無いのでスムーズに診察してもらえます
    薬も少し弱めの薬を出してくれて様子を見てそれでも効き目がない場合は強めの薬に変えるというような体に優しい薬の扱い方をしてくれる先生です
    少し分かりにくい場所にありますが本当に腕は確かな病院だと思います
  • ひまさん
    山田整形外科 口コミ
    山田整形外科で指の骨折の治療に通いました。
    建物は綺麗で清潔感があります。
    医師は男性の方で丁寧に説明してくださいますし、看護師さんはとても優しい方ばかりでした。
    子供連れで行ったので少し騒がしくしてしまったのですが、
    患者さんはご年配の方が多く、優しく声をかけていただきました。
    リハビリに何度か通いましたが、待ち時間は本も置いてあるので退屈せずにすみました。
    駐車場も広めなので車で行って停めることができます。
    整形外科にかかることがあれば、またこちらにお世話になりたいです。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • 大福さん
    にいつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が風邪を引いて頭が痛いというので、近くのにいつ耳鼻咽喉科医院を受診しました。私が会社から帰るのが遅くても、火曜日は20時まで開いているので、安心して受診できます。以前は会社の昼休みを利用して受診したこともあります。
    待ち時間は、その時々で違いますが(予約制ではないため)今回はあまり待たずに診ていただけました。長く待っても30分位だと思います。
    先生は女性で、とても明るくハッキリと話をされる先生で、私が理解できるまで丁寧に説明をしてくださいました。ただし、診察時間が曜日によってバラバラなので、電話で開いているかどうか確認していくのがベストかな。
    耳鼻科医としても、沢山の専門医?を持たれているようで、技術的にもすばらしいと思います。遠くの方から受診される方もいるみたいです。
    近隣の学校の校医も沢山されているみたいで、遅い時間でも子供が多いなと感じました。看護士さんやスタッフの方もベテランな感じですが、とても優しくて、子供の扱いにも手馴れているから、安心して預けることができます。帰りにはキティちゃんのシールを頂いて、娘がとっても喜んでいました。風邪もスッキリ治りましたし、また何かあれば、すぐ連れて行こうと思います。やっぱり信頼できる耳鼻科があるっていいですよね。
  • あやさん
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院 口コミ
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院には非常に高い技術を持つ先生がいらっしゃっていつも病院は大勢の患者さんであふれています。
    しかし検査等は予約制なので待ち時間はほとんどありません。
    県外からの患者さんもかなり多いらしくその技術がいかに本物かと思い知らされます。チクバ外科で診て頂ければ何も心配はいらないと思える程、安心感があります。まだ新築したばかりなのでとても綺麗です。
    1年に1回の内視鏡検査を心がけています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おぐら整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ